mitaman_music_project’s diary

レゲエパンツのドラマー、ミタちゃんが色々やらかすブログです♪ミタマンミュージック プロジェクト

あらためまして、レゲエパンツのミタちゃんです♪

どもども、ミタちゃんです♪

いつもの通りのご挨拶で申し訳ありません(^^;;

 

レゲパンブログでも告知した通りに、レゲエパンツは活動休止状態になってしまいましたが、新メンバー候補も着々と集まって来まして…

 

とりあえず来年4月のイベントに向けてガッツリモリモリなバンドを作って行きますので、皆様お楽しみに!

 

まだ何も固まって無いのに日程だけ決まっちゃうミタちゃんって何なのよ(笑)

 

まあ、このプレッシャーも楽しみの1つだったりします(^^;;

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、

 

mitaman music project とは?

実はワタクシ、バンド活動も含め音響さん、録音さん、様々な局面で架空法人『ミタマンミュージック』を名乗っていましてね(笑)

 

一応領収書の宛名とかで名乗らせていただいております。

 

レゲエパンツのCDにも、旧メンバーに内緒でmmm-001とか書いてありますので、CDお持ちの方は探して見て下さい(笑)

 

旧レゲエパンツでは固定メンバー&サポート&ゲストのスタイルでやって来ましたが(カズが初めてのバンドだったので固定メンバーでやりたかった)、本来ミタちゃんはやりたい人なら誰とでもやっちゃおーぜ!な人なので一緒にやってみたい!って方はいつでもお声掛け下さい(笑)

 

レゲパン(レコーディングの続き編)やら

70thロックバンド、ドラマーミタちゃん奮闘記

新バンド立ち上げ速報

よさこい情報

忘れちゃいけない酒と散歩のお話し(笑)

 

などなど、ミタマンミュージックプロジェクトとして新たに活動するミタちゃんを今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

旧レゲパンの日記

http://regpan.hatenablog.com/entry/TOP

ダウンロード ストリーミング

https://www.tunecore.co.jp/artist/reggae_pants

 

f:id:mitaman_music_project:20171002102803j:image