mitaman_music_project’s diary

レゲエパンツのドラマー、ミタちゃんが色々やらかすブログです♪ミタマンミュージック プロジェクト

上京物語2【蒲田行進曲】

どもども、ミタちゃんです♪

新幹線乗り遅れ事件もありましたが

f:id:mitaman_music_project:20171007194737j:image

無事蒲田に到着しました♪

え?

写真が暗いって?

すいません。

到着直後写真撮る時間無くて、夕方再蒲田入りしてからの写真です(笑)

 

到着後即、昔お世話になったエンジニアジローさんのお墓まいり行ってきまして(^^;;

東京は雨予報でしたが、降られずに済みました♪

えーと…

お寺の名前忘れましたが、石原裕次郎さんも眠る有名なお寺との事です。

 

お墓まいりの模様も写真撮りましたが、ここでは割愛。

どーしても見たい方は私のFacebookチェックして下さい(笑)

 

本日の目的その2

f:id:mitaman_music_project:20171007224512j:image

f:id:mitaman_music_project:20171007224545j:image

カフェunisonさんでお昼ご飯です🍚

こちらアシアシ時代(アシスタントの更にアシスタント)からアシスタント時代、更に私をメインのエンジニアに抜擢してくれた【プレイングプロデューサー】HAPPOさんのお店です♪

 

プレイングプロデューサー

今(午前3時)にHAPPO さんと飲んでて、どの様な肩書きが1番あってるのかしら?と、ビタハマりな表現だったのでそのまま採用させていただきました(笑)

f:id:mitaman_music_project:20171008031542j:image 

パスタランチ頂きながら近況報告なんぞさせていただき、『バンド(レゲパン)どーしちゃったの?』のご質問に正直に答えたら『それは三田村君が悪い』と、予想通りのご回答いただきました(^^;;

 

流石、女性アーティスト多数手掛けたプロデューサー

今後気を付けます(31時撤回(笑)

 

f:id:mitaman_music_project:20171008072613j:image

その後店長さんと記念撮影♪

また来年も来ますね!

 

そしてお待ちかねの…

f:id:mitaman_music_project:20171008072742j:image

ちと足りなかったのでイカ天蕎麦(笑)

f:id:mitaman_music_project:20171008072824j:image

Happo さん経営ライブハウス、コーダに到着♪

f:id:mitaman_music_project:20171008072937j:image

店内はこんな感じ♪

三田村も演れよ!

言われてますが、メンバー集まってからよろしくお願いしますm(_ _)m

レゲパンで演りたかったなー(笑)

ちと年内は無理かな(^^;;

 

f:id:mitaman_music_project:20171008080436j:image

f:id:mitaman_music_project:20171008080452j:image

各演者さん達の音源ゲット!

実は昼のunisonさんで旅流草一郎さんとランデーブーしてたのです♪

 

各演者さん達の演奏じっくり聴いて来ましたが、まだまだプレイヤーとして私が上京するのは早いかな?

てかもっと勉強してからやらせてもらいますね♪f:id:mitaman_music_project:20171008082806j:image

 

夜中にhapooさんスタジオへ3人で徒歩移動🚶

梶君の紹介は後程(笑)

 

f:id:mitaman_music_project:20171008083018j:image

スタジオ入り口の扉は固く閉ざされていましたが、中華山盛り食った挙句、焼肉パーティが始まったのは内緒です(笑)

 

現在08時32分

渋谷出発しました。

 

次回は

上京物語3【東京よさこい@池袋】

 

芸劇前で寝てるので、誰か起こしてね!!!