mitaman_music_project’s diary

レゲエパンツのドラマー、ミタちゃんが色々やらかすブログです♪ミタマンミュージック プロジェクト

2018年!

どもども、ミタちゃんです♪

新年あけましておめでとうございます㊗️

f:id:mitaman_music_project:20180108122858j:image 

ちと遅いか(^^;;

前回のブログ更新以降、色々とバタついておりまして…

 

f:id:mitaman_music_project:20180108120336j:image

f:id:mitaman_music_project:20180108120415j:image

70’sバンドのリハやら仕込みやら

 

f:id:mitaman_music_project:20180108120703j:image

f:id:mitaman_music_project:20180108121004j:image

HUMの仕込みに自宅でシンセドラム打ちこんだりryuとお勉強会したり…

 

f:id:mitaman_music_project:20180108121611j:image

毎度お馴染み宝珠温泉音響さんとか(写真はコースケの後釜に座った私の長男ですw)

 

やる事書く事沢山あるとブログ書けないですな(^^;;

 

今年はこまめに更新出来るように頑張ります♪

 

3月には新バンドでのライブも予定しておりますのでお楽しみに!

 

そーそー

f:id:mitaman_music_project:20180108122341j:image

昨日よさこい新発田わっしょいさんの奉納演舞のお手伝いも行っていました♪

昨年同様の2日酔い作業orz

今年は音出しミスらなかったので良い年になるかな?

 

あれ?

昨年の厄年乗り切ったと思いきや、今年は大厄ですと!

1976年生まれの男性諸君、一緒に今年も乗り切りましょう(^^;;

でわでわ(笑)