mitaman_music_project’s diary

レゲエパンツのドラマー、ミタちゃんが色々やらかすブログです♪ミタマンミュージック プロジェクト

音初め

飲んでますかー!

ミタちゃんです♪

 

月一の検診で主治医(美人さん♪)に

『数値変わらんですね〜薬増やしますか?』

と脅されてドキドキしていますが、例年冬場はHbA1cも血糖値もうなぎ登りしちゃう事考えればドラマー転向のかいあって、どちらも押さえつけております(^^;;

 

てな訳で、検診前日に焦って汗かきに行ってきました♪

 

f:id:mitaman_music_project:20180116180038p:image

ひと月振りの生ドラムキツイ〜(笑)

身体鈍ってるのに気が付かず、70’sでの次回課題曲(240bpm)いきなり叩いたら空振りしたスティックで右膝強打!悶絶orz

 

昨夜はあまりの痛みに寝返りも出来ない始末でした(^^;;

 

自分の活動は昨日からでしたが…

先週 盟友オオタニ氏の新しいバンド

『LET IT ROCK 』のライブ観戦してきました♪

f:id:mitaman_music_project:20180116180735j:image

ベース女子から顔出し🆖言われたので加工しましたが、カサハラさんじゃん(笑)

オオタニ氏もカサハラさんも凄く上手くなってて…

私も負けてられんなと!

ライブの模様はオオタニ氏のブログで紹介されているので、是非ご覧ください👇

http://toshi-marley.hatenablog.com/entry/2018/01/15/新年Liveご来場ありがとうございました

 

負けてられんなと言えば、ベースRYUも新機材駆使してムービー作ったり👇


【陰陽座】愛する者よ、死に候え【なんちゃってBassコピー】

 

 なになに?

自分で文字入れられたりするの?

群青跋扈のMV作る時に教えて貰えば良かった(^^;;


レゲエパンツ 群青跋扈 ミュージックビデオ

👆ついでに貼ってみた(笑)

後2再生で300です♪誰か見てやってくださいm(_ _)m

 

んでアレコレ見てるうちに、自分でも演奏動画作って見たくて昨日やっちまいました!

演奏30分!編集Mix2時間!セッティングバラシに2時間orz

の超大作で問題作(笑)

それではどーぞ!! 


[叩いてみた]ふたりはプリキュア Max Herat[ダイエット!]

 初めに断っておきますが、私は『おっきいおともだち』ではありません(^^;;

 

昔お仕事関係でサンプルいただいてからアレンジの格好良さとかツーバスでやってみたいとかRYUがアニソンカバーしてたとか…

 

オッサンがプリキュアで必死に汗かく動画もシュールで良いでしょ?

なんて(笑)

 

と、今年は70’sもHUMも関係無いプレイから始まってしまいましたとさ♪

 

でわでわ出羽海♪